newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

 咬んじゃうの

  10月のとある雨降りの日、my母のお知り合いのお宅を訪ねました。
  (同じマンションなので、傘要らず~)

  そこのネコさんです。
 
f0154796_0281725.jpg

  年齢を訊いたけど、今うっかりド忘れしてしまった。 10才越えてるお年寄りだったと思ったけど。
 
f0154796_0283668.jpg

  しかしよく咬んできます^_^;
  甘咬みというレベルではなく、もう少し本気の入った齧り方です。
  飼い主さんにも咬みつき、爪でバリバリ攻撃していて
  「あら怖い」と、思わず洩らしておられましたが、、、。
 
f0154796_028551.jpg

  娘さんが拾ってきたネコなのだそうです。
  チビの頃からカミツキ・ヒッカキが多く、直らないらしいです。
  これもクセのようなものなのですかね?


  ちなみに名前は「うずらまめ」君。
  2Lにプリントして差し上げたら
  「写真が無かったから嬉しい」と言ってくださいましたよ。
  
  実物のかわいい子がいるのに、他人が撮った写真なんかどうだろうと思っていましたが
  まあとりあえずは喜んでいただけたようで良かったです。
[PR]

by amie-21s | 2008-11-11 01:05 | 犬・猫


<<  @自由ヶ丘       かりんちゃん >>