人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

 おぐりん♪

  ・・・競馬場への到着が遅すぎました、ワタクシ^^;
  いえね、早く行ったところで混雑は避けられないし、
  下手すれば見ることもできないかもしれないと思っていたので、
  ノンビリと、しかも望遠持たずに出かけてきましたよ。
  
 おぐりん♪_f0154796_22273174.jpg


  白くなったオグリキャップ。

 



 
 おぐりん♪_f0154796_22275718.jpg

  この状態では、後ろの人はオグリが見れない・・・^^;
 
 おぐりん♪_f0154796_22281245.jpg

  プレスの人達に、とっても愛想の良いおぐりん。
  ずっと見ていましたが、すぐプレスの方に行っちゃうんですよ。
  スターホースだったし、記者さんのいるムードには慣れているんでしょうね。懐かしいのかも。
 
 おぐりん♪_f0154796_2229213.jpg

  このように、仕方なく上から撮っています。
  暗いし寒いし、キビシかったです、、、
 
 おぐりん♪_f0154796_2232030.jpg

  写真が撮れなくてもいいから間近でオグリのお顔が見たい、と思っても
 
 おぐりん♪_f0154796_22333831.jpg

  順番待ちがこの通り。
  最後尾は果てしないです。トモダチも一緒なので、時折小雨がぱらつく寒い中を並ばせることもできません。
  かといって、自分1人だったら並んだのかはちょっとギモン。

  航空祭といいオグリといい、なんだか晴天に恵まれなくてザンネンです。
  雨に降られなかったのがまあ幸いでしょうか、私は晴れ女なのになあー・・・


  
  オマケがあります。
  ポニーが2頭通過。
 
 おぐりん♪_f0154796_22341789.jpg

 
 おぐりん♪_f0154796_22343964.jpg

  ポニーもかわいいけど、この女の子達もかわいかったですよ~
  ・・・若いってこんなにお肌がきれいなの?と、目を見はるばかりですぅー・・・

                          

                                            続きます。




  東京競馬場 

by amie-21s | 2008-11-13 23:04 | 馬・競走馬・競馬場


<<  今頃終了。       LOVE >>