newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

 もうすぐだから、、、

 
f0154796_212544.jpg


   あれ、壁にお手手ついてどうしたの?
 



 
f0154796_2123653.jpg

   「 こぇー、でけぇなにコレー 」
 
   新橋の博品館で見つけた、おっきな靴下です。
   面白いので買っちゃいました。 ほら、クリスマスシーズンですしね。

   だけどいぐちゃん、自分の場所にイキナリこんなもの置かれて、どぎまぎです。

 
f0154796_2156222.jpg

    不審なブツに、首を上下に振ってみたり。



   
   約6時間半後、コレの存在に慣れてきたようでようやく近づいて
 
f0154796_213025.jpg

       「れろん」


   「 なんでもないみたいだな ほっ 」
 
f0154796_2131489.jpg

   でも時々ガン見。


   もう少し日にちが過ぎれば、もっと靴下にも慣れるでしょうから
   そしたらいぐちゃんとのおもしろコラボ写真が撮れるカモ~
[PR]

by amie-21s | 2008-11-19 21:30 | 愛蜥蜴


<<  御苑バラ       鶏 >>