2008年 11月 27日

 北の丸公園で葉っぱ見

 
f0154796_1619116.jpg

   今年の桜の時期にも行ったので、葉が色づく頃にも出かけようと決めてたんです。
   タイミングが遅かったですか、全体的になんとなくパッとしない印象でしたよ。
 
f0154796_16193632.jpg

   イチョウはきれいでした。
 
f0154796_1620142.jpg

 
f0154796_16203254.jpg



  実は本日か明日、高速バスを利用して箱根へ行く予定でした。(もちろん日帰り)。
  
  で、箱根から新宿への帰りの時刻表の見方がイマイチよく判らず、予約を取らずに日々が過ぎ、
  結果的には天候が雨模様で、どのみち行かれず終いということに至っております。
  かえってラッキーだったのかもしれませんが。


  箱根、完全に落葉してるだろうな。。。(*_*)
  まあ紅葉狩りだけが目的ではないのでよいのですが。


  来週あたり、天気が回復しそうな頃を狙って行きたいんですがねー・・・
[PR]

by amie-21s | 2008-11-27 16:35 | 花・植物・昆虫・自然


<<  北の丸公園で犬見       航空祭4.  パラシュート >>