人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

 思い出の馬

 
 思い出の馬_f0154796_21341255.jpg

   お隣がいなくてちょっとツマンナイ・・・
 
 思い出の馬_f0154796_2134279.jpg

   おねえさんが来てくれたのでちょっとウレシイ。

   このあと、お鼻を拭いてもらってました~


 




   遅く行って、しかも上記の写真や他に紅葉など撮っていたので
   いつもよりもよけいに場所が確保できず、レースの写真など撮れはしませんでした。
   レース後すぐに私の前にいた親子がいなくなったので、そこに移動して
 
 思い出の馬_f0154796_21345380.jpg

   ウィニングランから帰った1着になった馬とジョッキーをともかく押さえましたよ^_^;
 
 思い出の馬_f0154796_2135886.jpg
 
   ↑ ↓ 感情表現の豊かな外国人ジョッキーは人気があります(^_^)
       このミルコ・デムーロ騎手をはじめ、特にイタリア人ジョッキーにはファンが多いですよ。 
 
 思い出の馬_f0154796_21353753.jpg

      って、正面から撮りたいものです。。。




  私の真の目的はこのコスモバルクでした。
 
 思い出の馬_f0154796_21355812.jpg

  レース中、先頭から2番目を走行して見せ場もありましたが、結果は17頭中の17着。
  
  4年程前、父親を在宅介護しながらこの馬をテレビで応援してました。
  いつまで続くか判らなかった介護生活の中、彼の走りを見てなんかこう、元気が出たもんですよ。
  そのころは、そこそこ勝っていたんですがねー・・。

  そんなような思い出もあり、コスモバルクを見に行ったのでした~。
  もちろん、好きな馬でもあるのですが
  ・・・いえね、ジャパンカップに出るとは思わなくて、新聞見て「えっ」って。

  勝ち星に恵まれない馬ですが、今でも人気者ですよ。
  そんな彼ももうすぐ引退するかもしれない。 寂しくなるなー。


  来週のジャパンカップはダート戦です。
  気になる強い馬がいるんだけど、阪神競馬場だから行かれませ~ん。。。(-.-)シュン



  東京開催も終了、舞台は中山に移るわけですが
  となると、あ~、師走を感じますよ。
  ・・・有馬記念、激混みだろな、、、
 




 東京競馬場

by amie-21s | 2008-12-01 22:42 | 馬・競走馬・競馬場


<<  山茶花       海辺 >>