newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

 日比谷の新たな灯り

 
f0154796_13284937.jpg


   何の気なしに日比谷へ寄り道したら、コンテナが幾つか置いてある場所がありました。

 



 
 
f0154796_13291497.jpg

  この写真では伝わりませんが、夜、ライトに照らされたコンテナは一種の美しさがありました。
 
f0154796_13293471.jpg

   写真展などもあるようです。
   コンテナで写真展か。イイなー、そそられるなー、
   こういう所で自分の作品を少しばかり展示して、ふらっと気楽に寄った人にちょこっと見てもらえるのがなんかイイなー。
   理想に近いカモ。
 
f0154796_13295913.jpg

   モミジ。 背景の黄緑コンテナとが綺麗だったので記念に撮っておく。


   帰宅してこれらコンテナ群はなんなのか調べてみた。
   コレでした。
   明日からですね。
   ヒビアカリだって。 このネーミングはもう少しなんとかならなかったのですかね。。。

   それにしてもですね、夜にこの場所を見たのでなんとも言えないのですが
   たいして広くもないここに、なにやら盛りだくさんの企画・イベントなどがわんさか。
   日本って、詰め込むのがやっぱり好きなのかな。
   もう少しユトリが欲しいな。
   と言いつつも、そのうち様子は見に行ってみますけどねー。
   2年間だけのものらしいです。


   他所様のコトは言えません。
   ワタクシめのブログも色々と詰め込んでおります^_^;
   ほんとはもっとスッキリと写真を載せたいと思っているんですよ。

 
   
   オマケが好きだし^_^;
 
f0154796_13302815.jpg

   こんなの見せられて、よく判らないと思いますし。

   この冬はイマイチ、イルミネーションなどを撮る気持ちになりません。




   いまのところ。
[PR]

by amie-21s | 2008-12-04 13:59 | スナップ


<<  靴下の次は・・・       ウェルカム子牛 >>