newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

 金魚カフェ? 2.

 
f0154796_22403378.jpg

  静かな住宅街に有る金魚坂
 
 




 
f0154796_22405498.jpg

   ↑ ↓ 落ち着いた雰囲気です。 コドモには合わないかな。
 
f0154796_22411013.jpg

  
 
f0154796_22413490.jpg

   小物類はカワイイのですよ。だけどオトナの喫茶店という感じ。



  以下、オーダーしたもの。
 
f0154796_22414889.jpg

  んもう、コーヒーが絶品! なんとかブレンドというのですけど忘れちゃった(>_<)
 
f0154796_22421281.jpg

       コースターと、                    この小さなお皿もかわいい!
 
f0154796_22423969.gif

  カップ&ソーサー、ケーキディッシュ等、グリーンがきれいだなと思ったらやはりヘレンドでした。
  ・・・ちなみに、ウチにも庶民が求めやすいプライスのヘレンドがあるのでし。                     
 
f0154796_224356.jpg

   写真は、お店にお伺いをたて撮りました。
   それでも、他にお客さん方が静かにひとときを楽しんでおられるので
   邪魔にならないよう数カットだけ。
   長居をしたくなる店内でした。すごく落ち着いちゃうんですよ。
   カウンターも撮ってみたかったな・・・ あと2階とかも。

   葉巻も味わえるようですね。いい被写体にはなりそうです。



 
f0154796_22432373.jpg

   タイヤキみたいな看板(^^)
[PR]

by amie-21s | 2008-12-12 23:11 | スナップ


<<  府中→中山へ 2.       ウチの植物 2. >>