人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

 猛禽のお食事

 
 猛禽のお食事_f0154796_13435243.jpg

  イヌワシがこちらに飛んできた、、、

 



 
 猛禽のお食事_f0154796_13441785.jpg

   お肉めがけて(^_^)。

 
 猛禽のお食事_f0154796_13444169.jpg

   きれいな赤身。 これは馬肉かな。
   ちなみに上野ZOOでは、猛禽類には馬肉の上半身を与えているそうです。
   こちら多摩も同じでしょうか。
 
 猛禽のお食事_f0154796_13445637.jpg

   カタマリをぐいぐい呑みこんでいた場面もあれば、こうしてちぎって食べていた時も。
 
 猛禽のお食事_f0154796_13451363.jpg

   こういうメニューもありました。
   肉食の鳥&爬虫類には、こういうありのままが本当は、彼らのからだの為には良いのですよね。


  オマケはダルマワシです。
 
 猛禽のお食事_f0154796_13453368.jpg

  秋深いというよりも、もう冬。 背中でなにかを語っているように見えましたですよ。
  


  
  江戸川区で明日、鷹や隼のフライトショーが行われるらしいです。
  どのような規模なのかはわかりませんが、早く起きられたら行ってみます。



  ☆ さらに、江戸川ZOO、1/12はシロフクロウのおはなし。
     おそらくイグアナのおじさん が登場? 





  多摩動物公園
  

by amie-21s | 2008-12-19 14:02 | 動物園


<<  童話の森 3.       ヤシオウムの舌 >>