newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

 会いたかったワンコ

   先日夕方、ウチの近所のスーパーにて
 
f0154796_21175647.jpg

   かなり久しぶりに対面したワンコです。
 
f0154796_21181360.jpg
 
   美犬でしょ? 体型もいいし。 
   だからどうしても写真に撮りたかったのです。

   でもなかなか散歩シーンに出会わないもので、
   見かけてもカメラを持ってなかったりとか。
   
   このように、いつもリュックを背負っています。
   その中には自分の くちゃいくちゃい が入っているのダ~

   以前会った時に名前を訊いたんだけど、確かナナちゃんだったと思ったなァ・・・


   
 
f0154796_21183365.jpg

   スーパー内で買い物をしている御主人を静かに待ちます。
   知らない人(アタシ)がそばにいるもんだから不安になったのか
   店内をのぞく仕草を頻繁にするようになってしまった。
                 ↓
                ハンザツではない(^_^) 
[PR]

by amie-21s | 2008-12-20 21:29 | 犬・猫


<<  かぶりものコレクション       童話の森 3. >>