newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ

2008年 11月 27日 ( 4 )


2008年 11月 27日

 北の丸公園で犬見

  もちろん、犬ウオッチングも欠かせません。
 
f0154796_16534732.jpg

 
f0154796_16535947.jpg

   手前にもっと金色に輝く雑草があってきれいだったのですが
   抱っこされているプードルも見逃せない為、やむなくカット・・・
 
f0154796_16541837.jpg

   イヤイヤをするジャックラッセル(^_^)



   で、箱根以外にもちょっと行きたい所があるのですが
   ちゃんと帰って来られるのか、そんな不安をなぜか抱くワタクシ。
   そこは埼玉なんですが、あう、寒いだろなー・・・
[PR]

by amie-21s | 2008-11-27 17:03 | 犬・猫
2008年 11月 27日

 北の丸公園で葉っぱ見

 
f0154796_1619116.jpg

   今年の桜の時期にも行ったので、葉が色づく頃にも出かけようと決めてたんです。
   タイミングが遅かったですか、全体的になんとなくパッとしない印象でしたよ。
 
f0154796_16193632.jpg

   イチョウはきれいでした。
 
f0154796_1620142.jpg

 
f0154796_16203254.jpg



  実は本日か明日、高速バスを利用して箱根へ行く予定でした。(もちろん日帰り)。
  
  で、箱根から新宿への帰りの時刻表の見方がイマイチよく判らず、予約を取らずに日々が過ぎ、
  結果的には天候が雨模様で、どのみち行かれず終いということに至っております。
  かえってラッキーだったのかもしれませんが。


  箱根、完全に落葉してるだろうな。。。(*_*)
  まあ紅葉狩りだけが目的ではないのでよいのですが。


  来週あたり、天気が回復しそうな頃を狙って行きたいんですがねー・・・
[PR]

by amie-21s | 2008-11-27 16:35 | 花・植物・昆虫・自然
2008年 11月 27日

 航空祭4.  パラシュート

 
f0154796_13155772.jpg

   これは輸送機らしいですね、なるほど、ずんぐりしてますよ。
   
   で、少し後方に見える小型の飛行機たちは、、、うーん。コスモタイガーを思い出すなぁ、好きだったなぁ山本さん。   
   
                                         表ヤマト→さらば、、をクリックしてみてね。 
   
   
   山本さんを拝みたくて、当時2回映画を見に行きましたからねー。
   コドモなのに、2回分の映画代をどうやって捻出したのか覚えが無いですが。

   その2回共、一緒に見に行った彼女と今回航空祭に行ったのでした。(大爆)

   
   

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-27 13:59 | イベント
2008年 11月 27日

 タナカさん。

 
f0154796_21173.jpg


  カラカル。

  しかし、私にとっては "タナカさん"であります。

 

Why?
[PR]

by amie-21s | 2008-11-27 02:42 | 動物園