カテゴリ:cow parade 2008( 11 )


2008年 11月 14日

 今頃終了。

 
f0154796_12435517.jpg

  ミラーのようなものが貼りめぐされていたウシ。
  コワくて近くに寄れなかったので、向かいの歩道から撮影。
  後日、寄っての撮影も試み、それもこの写真と同時に載せるつもりだったのに
  PCのデスクトップ上に保存しておいたものを誤って消してしまったらしい。。。
 
f0154796_1244970.jpg

  しょこたんのウシ。 エアブラシびしばしの宇宙。
  白色彗星らしきものも確認できる。 色がテレサっぽくもある。(わかる人だけわかればよろしい)
 
f0154796_12442426.jpg

  動物園にいる動物が何種類かいます。
  しかしカピバラはおろか、レッサーパンダもいない。
  ましてや爬虫類はお呼びでないと。しかしワニらしきものは居るようだ。
 
f0154796_12445032.jpg

  場所的に寄りやすい所なので、ウシを見る機会に多く恵まれ(?)、
  観察にゆとりも出てくるので、見落としていた面白いパーツなども発見できてその写真も撮ったのですよ。
  それらをまとめておいたフォルダが行方不明になってしまった。
  ちょっとショック。
  保存しておいた画像を引っ張り出して、今更いろいろやるのも面倒ですしね。

  一応、ウシはこれでオワリ。
  
[PR]

by amie-21s | 2008-11-14 12:25 | cow parade 2008
2008年 10月 24日

 あともう少しだけ。

  牛の展示はもう終了しちゃったけど、私の中ではまだ終わっていない^^;
 
f0154796_1830657.jpg

     これはね、タバコを右手に持ってるのです。
 
f0154796_18302019.jpg

     なかなかステキだったマタドール牛。
 
f0154796_1830364.jpg

     この牛は夜に見るものかも(^_^) 不気味さがいっそう、引き立ちます。
[PR]

by amie-21s | 2008-10-24 18:34 | cow parade 2008
2008年 10月 17日

 移ろいゆく日々

  既出のウシですが、季節を感じてしまいましたので。
 
f0154796_2302375.jpg

  網タイツウシの眼前に、お花が!
  そういえば、毎年今頃になると花屋さんがここに出張してくるのですよ。
  所狭しと花が並びます。
  ここのビル風を強く冷たく感じ始める頃です。
  で、毎年ここで、シュウメイギクを買って帰ろうか迷うのです。  
 
f0154796_2304632.jpg

  ハロウィンの飾りつけも始まりました。


 
f0154796_2311194.jpg

  これは、上の2枚とは別の日に撮ったもの。
  時々すごいおクルマが停まってたりします。


  定点撮影とまではゆかないものの、
  こうしてウシの背景がかわってゆくのを見届けていくのも楽しいなあ。


  来年のお正月まで置いてくれててもいいかも。ウシ。(-.-)ボソ。
[PR]

by amie-21s | 2008-10-17 23:11 | cow parade 2008
2008年 10月 17日

 焦り気味

 
f0154796_11585417.jpg


  この赤い大きなオブジェ、いつ見ても血管に見えて仕方ないんですよねー。
 
 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-10-17 12:08 | cow parade 2008
2008年 10月 16日

 無題

 タイトルの付けようもなく、、、。
 
f0154796_12554974.jpg

  これはやっぱりかわゆいです!
  昔の少女漫画風の目やマツゲもグ~

 
f0154796_1256789.jpg

  上の段の黒ウシはシンプルながらインパクト強くて好き。
  下の段のウシは、足元もキラキラでした☆☆

 
f0154796_12574710.jpg

  知花くららさんの作品。 女性らしくやさしい仕上がりで素敵です。

 
f0154796_1258449.jpg

  しんのすけの母に似てるよねぇとトモダチと言ってました。       ↑ と並べるとなんだか妙なカンジ。。。(^^ゞ

  隣の家にこんな親爺サンが住んでたらチョットなぁ、、、
[PR]

by amie-21s | 2008-10-16 13:04 | cow parade 2008
2008年 10月 16日

 かぶりもの

  というか、かぶせてあるというか。
 
f0154796_0292843.jpg

  これなんか、もう着こんでいますよ。
  エルモウシです。
  そういうば、赤くて笑うウシのチーズがありますよね、アレ美味しいですよね~♪
 
f0154796_0294316.jpg

  編みタイツウシ。
 
f0154796_0295486.jpg

  これもそう。
  ストッキングやタイツなど、工夫を凝らして飾りつけしてありました。
 
f0154796_030610.jpg

  耳飾もストッキング。
 
f0154796_0302080.jpg

  ミニミニウシが背中にいっぱい!!



  丸の内のウシは全て見終わりました。
  撮らないウシもいくつかあったけど、ともかく計73頭やっつけました。

  撮ったり、それをPCで見ているぶんには楽しいですが
  ブログにそれらを載せるとなると、なかなか整理ができなくてぢつは困り果てています。
  なぜにこんな懸命になるのか、自分でもわかりませんが。
[PR]

by amie-21s | 2008-10-16 00:34 | cow parade 2008
2008年 10月 11日

 前回よりも、

 
f0154796_13454381.jpg

 
f0154796_1346279.jpg

 
f0154796_13462031.jpg

 
f0154796_13464320.jpg



   特に書くことはありません。

   しかし今回感じることは、牛の汚れや破損が前回以上に目立つことですかね。

   汚れに至っては、故意にやってるとしか思えないものもあってやるせないです。
[PR]

by amie-21s | 2008-10-11 14:01 | cow parade 2008
2008年 10月 06日

 屋内牛

 10/6現在、建物内で見つけた牛どもです。

 
f0154796_12121349.jpg

 
f0154796_12123676.jpg

 
f0154796_1212582.jpg



  
  2枚目、3枚目はミニムーを探し彷徨っている時にたまたま発見できました。
  エスカレーターで上に行ったり下に戻ったりで、前向きに考えれば良い運動にはなりましたが
  ぃやあ、 ツカレーター(^^)  


  今回のカウパレード、撮りに行こうと誘ってきたのはトモダチです。
  一緒に撮り歩いたけれど、早々と疲れたのか飽きたのか、彼女はあまり撮ってなかったです。


  ちなみに2枚目は、女優の川上麻衣子さんの作品です。
  なかなか良かったです。
  ガラス工芸などの作品を普段も制作されているそうですね。
           
   
  屋内牛写真、コンデジで撮ったのがあったのであわてて追加しました。
  
f0154796_18512259.jpg

[PR]

by amie-21s | 2008-10-06 13:23 | cow parade 2008
2008年 10月 01日

 国際フォーラムの牛

 3頭いたので。

 
f0154796_1121053.jpg


                                      ☆

 
f0154796_1122773.jpg


                                      ☆
 
 
f0154796_1124728.jpg

 
f0154796_113264.jpg

[PR]

by amie-21s | 2008-10-01 01:14 | cow parade 2008
2008年 09月 28日

 丸の内の牛 <ミニムー>

 今回のcow paradeにはミニムー(ミニウシ)が8頭いるらしい。
 ということで、異常な執念(執着?)のもと探し当てました。 ・・・ちょっとツカレました(^^ゞ

 
f0154796_1349137.jpg

 
f0154796_1349237.jpg

   和な雰囲気のミニムー。 背後の飲食店とやけにマッチ。


 
f0154796_13495223.jpg

   この牛の耳元    
 
f0154796_1350797.jpg

   ハッ、この数字は。。
   余談ですがココをご覧ください。
   ちなみに、トモダチ達は今夜は来日しているヘビメタバンドのLLIVEへ繰り出します。
   私はお金が無いので行かれません。
   更に余談ですが、この数字のヒミツが明らかになった今、アイアンメイデンの名曲
   「The Namber of The Beast」 はどうなるの?
   ダミアンは?
   しかし616とは。 なんだか通販の電話番号みたいだ(^_^)


   
 
f0154796_13502099.jpg

  3頭まとめていてくれたので、正直、助かりました(^^ゞ
 
f0154796_13505027.jpg

  タレントのしょこたんのミニムーはこのハートのです。


  以上のように、ミニムーは屋内に展示してあります。
  写真をヒントに、探してみてください。 ← イジワル(^_^)
  まあ、建物の受付のお姉さんに訊けば何階に置いてあるかは教えてくれると思いますよ。


  ミニムー、思ったよりも小さかったです。
  顔つきは大きいサイズの牛と変わりが無いので、いっそ子牛顔にしてもよかったのになぁと思ったり。 


  
[PR]

by amie-21s | 2008-09-28 14:22 | cow parade 2008