カテゴリ:犬・猫( 236 )


2007年 11月 21日

 銭湯のわんちゃんは犬くちゃかった(^_^)

 
f0154796_1836137.jpg

   とある銭湯のゴールデン。 とても大きなゴールデンですよ。そして体臭もちと強め(^_^)
   犬くちゃ~い(*^_^*)
f0154796_18363497.jpg

   こちらから一方的に握手。 やはり手も大きく握りがいがあります。


  違う日に撮ったもの。
f0154796_18365044.jpg

         ヨダレが!
[PR]

by amie-21s | 2007-11-21 18:46 | 犬・猫
2007年 11月 19日

 看板犬

 
f0154796_114989.jpg

      雅叙園の帰り、歩きながら目に入ったドッグサロン。
      この子はショップの子らしい。
[PR]

by amie-21s | 2007-11-19 01:06 | 犬・猫
2007年 11月 16日

 どっちかな?

 
f0154796_1121027.jpg

          日曜日に友達とノラネコ写真を撮りに出かけ、そして
          初めて "ネコカフェ"という所へ入ってみた。 2ヶ所。

          で、それ以来風邪をひいたような症状でこの毎日が苦しい・・・。

                  実は私はネコアレルギーなんですけど、
          もしかしたらネコが原因なのかなあなどと、ふと思ったりなんかして。


            これでも子供の頃に比べたら全然症状が軽いんですけどね。


              UPしたい写真はあれど、整理する気力がないんですよ。
                         明日以降かなあー。



          あ、ノラネコ写真とネコカフェ写真はフィルムで撮ったから出来はわからないです。
          まだお店に持っていってないんですよ。 モノクロなんですけどね。なんか不安だな・・・


          
          あ、この写真のネコは上野公園にいたノラさんです。
          
          " 風邪をひいたに決まっとる。 ネコのせいにすんじゃにゃい "

         と言っているように今の私には見えてしまいます。 ハックション ア゙ー (*_*;

         はい。
[PR]

by amie-21s | 2007-11-16 01:27 | 犬・猫
2007年 10月 30日

 フェイス

 
f0154796_22444532.jpg

    鼻面の長い犬だなあー・・・
f0154796_22453541.jpg

    そしてその正面顔もなんだか忘れられない印象。

 
                                   ☆  ☆
f0154796_2246518.jpg

               とある都立庭園にいたノラ。 顔がよく見たいと思って少しずつ近づいてゆく・・・
f0154796_22463277.jpg

                           そこで止まれニャ。                
[PR]

by amie-21s | 2007-10-30 22:57 | 犬・猫
2007年 10月 22日

  カフェもいろいろ

 
f0154796_13301633.jpg

                           とあるネコカフェは2時間待ちだという。

             
         最近では鳥見カフェもOPENしたらしい。
         どんな店内なんだろ、羽虫がコーヒーに入ったらちょっとヤかな
         と思いながら検索してみたら、そのお店は大阪にあるという。
         インコやカナリヤなどの”店員さん”とお客はガラスで隔たれているらしいので
         彼らの羽虫やフケの混入はなさそうだね。



         あ、爬虫類カフェというのも以前からあるんですよ。
         店内にいるお好みのハチュをお膝に乗せてお茶をいただくんです。
         これは東京都内にあるので・・・行ってみたいな。
  
   
[PR]

by amie-21s | 2007-10-22 13:44 | 犬・猫
2007年 10月 16日

  ナゾな犬

 
f0154796_21121424.jpg

   気品溢れるシェパード。
f0154796_21122990.jpg

   ぷらすワン。(^_^)
f0154796_21124939.jpg

   一緒に横向いて
f0154796_2113951.jpg

   同時にこちらを向く。 気のあったお2人。
   白い犬の、うさんくさげに私を見る顔つきがなんか気になる。
  
  
  ↓  何年も前に、同じお宅で撮ったもの。
f0154796_21132978.jpg

     白い犬が、このころはシェルティーであった。
     相方が違えど、ポジション的には同じだなあ(^_^)

     9年程前の写真なんだけど、同一シェパードなんだろうか。 元気でなによりです。
     

     
     
[PR]

by amie-21s | 2007-10-16 21:24 | 犬・猫