newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 29日

 谷中辺りをちょこっと散歩 1.

 
f0154796_12503370.jpg

   私はこれをその場で、「爽快銭湯」とちゃっちゃと解釈(^^ゞ。
   モダーンな銭湯だなあと感心し、この1枚だけ撮って去ったのですが、
   のちに、美術ギャラリーであることが判明。。。^_^;
 
f0154796_1251361.jpg

   ふぅ~ん(*^_^*)♪
 
f0154796_12512846.jpg

   一般のお宅でしょうか。 独特のムードが良いです。 カラスの存在も大きいな。
 
f0154796_12514459.jpg

[PR]

by amie-21s | 2008-09-29 13:10 | スナップ
2008年 09月 29日

 待ち遠しい

 
f0154796_1435771.jpg

 
f0154796_1443036.jpg



 今度の土曜日は、とある有名犬と会うのです。
 予約整理券もとれました。
 写真を撮っても良いのかはわからないですが、一応カメラは持参します。(というか、持たない日は無いですが)
 モノクロのフィルムで撮れば、よりすんごい味が出そうです、そのコ(^_^)


    ともかくも、ひゃー、楽しみだぁー 
[PR]

by amie-21s | 2008-09-29 01:53 | 犬・猫
2008年 09月 28日

 丸の内の牛 <ミニムー>

 今回のcow paradeにはミニムー(ミニウシ)が8頭いるらしい。
 ということで、異常な執念(執着?)のもと探し当てました。 ・・・ちょっとツカレました(^^ゞ

 
f0154796_1349137.jpg

 
f0154796_1349237.jpg

   和な雰囲気のミニムー。 背後の飲食店とやけにマッチ。


 
f0154796_13495223.jpg

   この牛の耳元    
 
f0154796_1350797.jpg

   ハッ、この数字は。。
   余談ですがココをご覧ください。
   ちなみに、トモダチ達は今夜は来日しているヘビメタバンドのLLIVEへ繰り出します。
   私はお金が無いので行かれません。
   更に余談ですが、この数字のヒミツが明らかになった今、アイアンメイデンの名曲
   「The Namber of The Beast」 はどうなるの?
   ダミアンは?
   しかし616とは。 なんだか通販の電話番号みたいだ(^_^)


   
 
f0154796_13502099.jpg

  3頭まとめていてくれたので、正直、助かりました(^^ゞ
 
f0154796_13505027.jpg

  タレントのしょこたんのミニムーはこのハートのです。


  以上のように、ミニムーは屋内に展示してあります。
  写真をヒントに、探してみてください。 ← イジワル(^_^)
  まあ、建物の受付のお姉さんに訊けば何階に置いてあるかは教えてくれると思いますよ。


  ミニムー、思ったよりも小さかったです。
  顔つきは大きいサイズの牛と変わりが無いので、いっそ子牛顔にしてもよかったのになぁと思ったり。 


  
[PR]

by amie-21s | 2008-09-28 14:22 | cow parade 2008
2008年 09月 28日

 季節の変り目

 
f0154796_2222137.jpg


  昨日はトモダチと丸の内へ出かけたんですが、帰宅する夜7時頃なんかはけっこう涼しかったです。
  信号待ちしている時の風の冷たさで、今年もあと3カ月程で終わってしまうのだなあなんて感じたりして。


  ショップのウインドウには冬物のコートを着たマネキンが並んでるし、
  このコモンマーモセットみたいに、あったかな衣服に身を包む季節ももうすぐなんですねぇ。




  夢見ヶ崎動物公園
  
[PR]

by amie-21s | 2008-09-28 02:30 | 動物園
2008年 09月 27日

 谷中ネコ

 
f0154796_1294152.jpg

  店内にいましたが、私がしゃがんだらすぐに出てきてくれました。
 
f0154796_1210258.jpg

  こちらのお店のネコさんです。 暖簾もいい感じ♪
 
f0154796_12102920.jpg

  ほんとはお店全体像を撮ったのですが・・・
  腕を掲げてコンデジで撮る自分の姿が、ウインドウに思い切り写ってしまったので
  暖簾だけトリミング・・・(-.-)
  

 
f0154796_12104558.jpg

  他の場所で。
  ある意味、三段飾り・・・? 
[PR]

by amie-21s | 2008-09-27 12:15 | 犬・猫
2008年 09月 27日

 独房

 
f0154796_10572772.jpg


                                   ・・・みたいだなあ。



  足立区生物園

   
[PR]

by amie-21s | 2008-09-27 10:58 | 動物園
2008年 09月 27日

 丸の内の牛

 
f0154796_1264169.jpg

 
f0154796_1279100.jpg

 
f0154796_1272680.jpg

 
f0154796_1274596.jpg


   この最後の赤白の牛を撮ってたら、

   「 ヤダ、牛撮ってる 」 と女性2人組みに言われちゃいました。


   ヤダ、 ってなに(^_^) 
[PR]

by amie-21s | 2008-09-27 01:29 | cow parade 2008
2008年 09月 26日

 麻布のキリン

 
f0154796_139288.jpg


  信号待ちのタクシーがちょっと。。。

  いなくなるまで待ちたかったけど
  トモダチが一緒だったのであまり粘るのも気がひけるので・・・^^;  
[PR]

by amie-21s | 2008-09-26 01:42 | スナップ
2008年 09月 25日

 黄昏ドッグラン

 
f0154796_1295140.jpg


 
  2月に行ったドッグランを、先日訪ねてみました~

          ドッグラン 1

          ドッグラン 2

          ドッグラン 3           
  

More
[PR]

by amie-21s | 2008-09-25 01:51 | 犬・猫
2008年 09月 25日

 お皿とレッサー <2>

 
f0154796_132892.jpg


  お皿をくわえて持ち歩き、床に放り出して遊んでいるかのようにみえることをやっているのは
  明明ちゃんと教えてもらった。
  
  その遊びをちょっとおののきながら眺めていたのは雄雄君なのね。

More
[PR]

by amie-21s | 2008-09-25 01:25 | 動物園