newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 20日

 御苑バラ

 今月上旬、閉苑前にちょこっと立ち寄った新宿御苑のバラ写真です。
 
f0154796_12322077.jpg


 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-20 12:45 | 花・植物・昆虫・自然
2008年 11月 19日

 もうすぐだから、、、

 
f0154796_212544.jpg


   あれ、壁にお手手ついてどうしたの?
 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-19 21:30 | 愛蜥蜴
2008年 11月 18日

 鶏

 
f0154796_0574566.jpg


  羽村ZOOは、ニワトリ系が充実していました。
  ・・・充実している方だと思います。

  いろんな種類のニワトリがいて、じっくりのんびり眺めました。
  あまり写真は撮らなかったです。

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-18 01:27 | 動物園
2008年 11月 16日

 真実はいつもひとつ。

 
f0154796_1813409.jpg


  トモダチが新宿界隈(ワタシにはよくは判らないが甲州街道沿いのどこからしい)で
  「アライグマみたいなのを見ちゃった」 と言う。
  夕方に見かけたらしい。

  考えられなくも無いけど、ソレはもしかしたらハクビシンである方が信憑性が高いカモ。




  羽村市動物公園
  
[PR]

by amie-21s | 2008-11-16 18:34 | 動物園
2008年 11月 16日

 おぐりん♪ そしてジョッキーマスターズ

 
f0154796_1430295.jpg

   オグリ写真、駅からJRAへとつなぐ屋根付きの橋の上から撮っています。
   樹木があるため枝の隙間から撮るので似たような写真ばかり量産^_^;
   ブレも多かったし。


 
f0154796_14303785.jpg

  当日は12レースが終了したあとに、引退したジョッキーさん方によるレースが行われました。

 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-16 15:23 | 馬・競走馬・競馬場
2008年 11月 15日

 @浅草

 「大絵馬寺宝展と庭園拝観」 というしぶみのあるものを見学に出かけました。
 ってこれはもう10/15~始まっていたのね・・・。
 
f0154796_0302388.jpg

  浅草は現在、「本堂落慶50周年記念大開帳」というものが行われている為、より混雑していました。
  ・・・しっぽ(スリ)に遭わないように気をつけてっと。。。


  庭園内の写真は気が向いたら後日載せるとして。
  目についたものを適当に撮ったのでそれをいくつか。
 
f0154796_0314579.jpg

  
 
 
 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-15 01:12 | スナップ
2008年 11月 14日

 木彫りネコ

  谷中ネコ。
 
f0154796_20314062.jpg

   ↑ ↓  同一ネコでしょうか。 
       撮った時刻が異なるし、これら場所は隣同士なので、有りえそうな気も。
 
f0154796_2032596.jpg


 
f0154796_20323064.jpg

   落ちないでね。
 
 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-14 20:44 | 犬・猫
2008年 11月 14日

 忘れられたカピバラ

  あーれー、カピを載せてなかったですよ!
 
f0154796_13185054.jpg


  この子は誰ダ?
[PR]

by amie-21s | 2008-11-14 13:20 | 池田動物園・渋川マリン水族館
2008年 11月 14日

 メロンの箱ネコ

  6月に岡山へ行った時のものです。
 
f0154796_12363741.jpg

  後楽園内の、売店のネコさん。 名前はチビトラ。 女子。 年齢は不明。
 
f0154796_12365512.jpg

  ・・・ふくよかなので、それなりのお歳なのかも(^_^)
[PR]

by amie-21s | 2008-11-14 12:39 | 犬・猫
2008年 11月 14日

 今頃終了。

 
f0154796_12435517.jpg

  ミラーのようなものが貼りめぐされていたウシ。
  コワくて近くに寄れなかったので、向かいの歩道から撮影。
  後日、寄っての撮影も試み、それもこの写真と同時に載せるつもりだったのに
  PCのデスクトップ上に保存しておいたものを誤って消してしまったらしい。。。
 
f0154796_1244970.jpg

  しょこたんのウシ。 エアブラシびしばしの宇宙。
  白色彗星らしきものも確認できる。 色がテレサっぽくもある。(わかる人だけわかればよろしい)
 
f0154796_12442426.jpg

  動物園にいる動物が何種類かいます。
  しかしカピバラはおろか、レッサーパンダもいない。
  ましてや爬虫類はお呼びでないと。しかしワニらしきものは居るようだ。
 
f0154796_12445032.jpg

  場所的に寄りやすい所なので、ウシを見る機会に多く恵まれ(?)、
  観察にゆとりも出てくるので、見落としていた面白いパーツなども発見できてその写真も撮ったのですよ。
  それらをまとめておいたフォルダが行方不明になってしまった。
  ちょっとショック。
  保存しておいた画像を引っ張り出して、今更いろいろやるのも面倒ですしね。

  一応、ウシはこれでオワリ。
  
[PR]

by amie-21s | 2008-11-14 12:25 | cow parade 2008