newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 13日

 おぐりん♪

  ・・・競馬場への到着が遅すぎました、ワタクシ^^;
  いえね、早く行ったところで混雑は避けられないし、
  下手すれば見ることもできないかもしれないと思っていたので、
  ノンビリと、しかも望遠持たずに出かけてきましたよ。
  
f0154796_22273174.jpg


  白くなったオグリキャップ。

 

かろうじて拝めました。
[PR]

by amie-21s | 2008-11-13 23:04 | 馬・競走馬・競馬場
2008年 11月 13日

 LOVE

 
f0154796_0201494.jpg

   ・・・思い切って、よーやくコレを撮りました。
   見慣れているコレを今更撮るのも、なんだか恥ずかしいような気分。。。
 
f0154796_0203854.jpg

   あの建物の地下には、巨大なスペースを誇る書店がオープンするのだそうだ。(もうしたのかな?)

  
[PR]

by amie-21s | 2008-11-13 00:24 | スナップ
2008年 11月 12日

 @自由ヶ丘

 
f0154796_12592351.jpg

 
f0154796_12594426.jpg
 
 
f0154796_130398.jpg


  クッションを物色しに出かけましたが、
  買ったのは 「わたしの部屋」 で販売されていたこのおせんべでした(^_^)
  大変人気があるのだそうです。 で、やはり美味しいです、安いし。

  おせんべと一緒に、フルーツのポプリも購入しました。
  セッティングしたら写真を撮ってお見せしますね~♪
[PR]

by amie-21s | 2008-11-12 13:04 | スナップ
2008年 11月 11日

 咬んじゃうの

  10月のとある雨降りの日、my母のお知り合いのお宅を訪ねました。
  (同じマンションなので、傘要らず~)

  そこのネコさんです。
 
f0154796_0281725.jpg

  年齢を訊いたけど、今うっかりド忘れしてしまった。 10才越えてるお年寄りだったと思ったけど。
 
f0154796_0283668.jpg

  しかしよく咬んできます^_^;
  甘咬みというレベルではなく、もう少し本気の入った齧り方です。
  飼い主さんにも咬みつき、爪でバリバリ攻撃していて
  「あら怖い」と、思わず洩らしておられましたが、、、。
 
f0154796_028551.jpg

  娘さんが拾ってきたネコなのだそうです。
  チビの頃からカミツキ・ヒッカキが多く、直らないらしいです。
  これもクセのようなものなのですかね?


  ちなみに名前は「うずらまめ」君。
  2Lにプリントして差し上げたら
  「写真が無かったから嬉しい」と言ってくださいましたよ。
  
  実物のかわいい子がいるのに、他人が撮った写真なんかどうだろうと思っていましたが
  まあとりあえずは喜んでいただけたようで良かったです。
[PR]

by amie-21s | 2008-11-11 01:05 | 犬・猫
2008年 11月 08日

 かりんちゃん

  アシカのかりんちゃん、ママが寝てるのでタイクツ。
 
f0154796_22503393.jpg

  ヒレでママを叩いてみる。
 
f0154796_22505236.jpg

  ヒレを打ち鳴らしてみる。
 
f0154796_22512058.jpg

  ママがあまりに無反応なので、ついにはかりんちゃんも眠り込んでしまった^m^



  上野動物園
[PR]

by amie-21s | 2008-11-08 23:03 | 動物園
2008年 11月 08日

 多肉寄せ

 
f0154796_19451684.jpg


  多肉植物をいただきました(^_^)

寄せてみた。
[PR]

by amie-21s | 2008-11-08 19:50 | 花・植物・昆虫・自然
2008年 11月 08日

 航空祭2. ブルー

  入間航空祭のメインは、この小さい飛行機、ブルーインパルスによるアクロバット飛行らしいです。
 
f0154796_1365092.jpg

  赤い〇がオカメインコみたいでカワイイ^m^


  6匹で飛んでました。
  
  一生懸命撮りましたが、むにゃむにゃ・・・

 笑わないでね ^_^;
[PR]

by amie-21s | 2008-11-08 13:33 | イベント
2008年 11月 08日

 母の教え

 前回の記事はぬいぐるみビーバーでしたが、今回はモノホンビーバーを。

                            ↓ 〇は土木作業の跡が特に目立ちました(^_^) 
f0154796_11284271.jpg

 
f0154796_11292020.jpg

 
f0154796_11293557.jpg

 
f0154796_11295082.jpg




  頭にくる出来事があっても、「んなこたたいしたコトねえ忘れろ忘れろ」と心の中で唱えることにしていますが、
  これはけっこう良いように思えます。
  マイナスな気持ちを抱いているのは、自分の為によろしくないですよね~、がんばろぉ~っと。




  羽村市動物公園
[PR]

by amie-21s | 2008-11-08 11:40 | 動物園
2008年 11月 07日

 人気! ビーバーぬいぐるみ

 
f0154796_004387.jpg


  近所のモモちゃんです。
  買い物途中に通りかかったので声をかけたら、お気に入りのぬいぐるみをくわえてきました(^_^)

 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-07 00:13 | 犬・猫
2008年 11月 05日

 ラブバク

 
f0154796_21303571.jpg
 
  恋のシーズンなのでしょうか、2人は片時も離れません。
 
f0154796_2131597.jpg

  枯葉をつまんで食べる時も、
 
f0154796_21312010.jpg

  お風呂の時も。
 
f0154796_21314776.jpg

  歩くときも一緒。


  オマケ。
 
f0154796_21321140.jpg

  カピのタンさんが、横目でバクをチラ見。




  上野動物園
[PR]

by amie-21s | 2008-11-05 21:35 | 動物園