newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 05日

 黄葉(紅葉)

   今年は台風が少なかったので、色が美しいとか聞きましたよ。
 
f0154796_12414223.jpg

   写真は、黄葉写真じゃないけど。   というか、すでに丸裸ですね、樹木^_^;
   (去年の晩秋に撮影したものです)



  オマケ。
 
f0154796_1242511.jpg

  影が気になって撮った1枚。
   (最近撮ったものデス)
[PR]

by amie-21s | 2008-11-05 12:49 | スナップ
2008年 11月 04日

 航空祭1.  保護色

 
f0154796_1920109.jpg

  もうタイトルどおりです。 シェパ、地面と迷彩とに完全にまぎれてます^_^;
 
f0154796_19211135.jpg

  航空自衛隊の航空祭に行ってきました。
  警備犬の訓練の模様も見てきました。 
  

  ヒコーキもイヌもすごく良かったのに、
  持って行ったうちの一台のカメラの動作が不調で撮影結果が最悪でした(*_*;
  ブログに載せられるものがあるか(リサイズすればどうにか見られるか)、再度チェックしてみます・・・(T_T)
  ホント、泣き入るよ、、、
  
  
  
  このカメラを近々手放すことにしていたから、それがカメラに伝わっちゃったのかなー・・・

  
[PR]

by amie-21s | 2008-11-04 20:39 | イベント
2008年 11月 02日

 秋の訪れ

 
f0154796_11364810.jpg

  池の鯉が跳ねたので、驚いて細長くなったカワちゃん♂
 
f0154796_1137378.jpg

  このオナガガモの他、もちろんキンクロ軍団もいましたとも。
 
f0154796_11371771.jpg

  アンテナで独り、延々と鳴き続けていたカワラヒワ。

 鳥以外
[PR]

by amie-21s | 2008-11-02 11:50 | 地元の公園(^^)
2008年 11月 01日

 谷中の花

 
f0154796_1281466.jpg


 

More
[PR]

by amie-21s | 2008-11-01 12:31 | 花・植物・昆虫・自然