newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

 久しぶりに夢見へ

 
f0154796_2241448.jpg

         タイヤのへこみとカツオ君のウエスト周りのへこみ、なんだか似ているような。
 
f0154796_2243120.jpg

                             お外に出て。 上の方にはミンミンちゃん。
 
f0154796_22454100.jpg

                      バッグを見つめるカツオ君。



  オマケはキツネザルです。
 
f0154796_2253027.jpg

                       小さな椅子に2人で座って^^
 
f0154796_2254592.jpg

            右腕を支えに、となりの子にちょっかい出しているのが可愛かった^^




  夢見ヶ崎動物公園 
[PR]

by amie-21s | 2009-09-30 22:15 | 動物園
2009年 09月 29日

 キミが、

 
f0154796_1272916.jpg

    Umaxileか。 EXILEが名前を付けたんだってね。(もっとセンス良く命名できなかったの^_^;?)

    9/27の8Rです。 このあと、徐々に馬群に埋もれてしまって6着になってしまった。

    ウマザイルのお父さんはシンボリクリスS。


   

    足とシッポが切れてしまったけど載せてみました。 悔しぃなあー。 


    ☆ ズームレンズを愛用しているのであれこれフレーミングが楽しめこれはこれで気に入っているのですが、単焦点も欲しくなりました。
      検討しているレンズが2本あるのですよ。 
      
      あ。 超望遠レンズではありませんからね、念のため(^_^)
      

      まあ、買ったからといって写真が上手くなるワケじゃないんだけどねぇ・・・(-_-)ハフゥ

    
      あ、だから美顔器は残念ながら買えないかも・・・(-.-) ボソ でも欲しいな・・・


                                                つつましい生活はずっと続きそう。。。      

      



  中山競馬場
[PR]

by amie-21s | 2009-09-29 12:49 | 馬・競走馬・競馬場
2009年 09月 28日

 続・お寺の紐ネコ

  シルバーウイーク中にお墓参りに行きました。
  以前にも紹介したネコです。
 
f0154796_12133851.jpg

  ちょうどアクビをしたところでした。
 
f0154796_12135490.jpg

                                表情がけっこうイイんですよ。
                              
 
f0154796_1214957.jpg



 
f0154796_12143265.jpg

                               見回りをしたいけど紐付きだからニャぁ・・・
[PR]

by amie-21s | 2009-09-28 12:31 | 犬・猫
2009年 09月 25日

 都電に乗った。

 
f0154796_2201284.jpg
 
   私は東京生まれの東京育ちなんですが、この都電荒川線に乗車したのは恥ずかしながら今回が初めてです。
   あらかわ遊園に行くために乗ってみたのですが、前夜からなんだかドキドキでした。
 
f0154796_2203715.jpg

                      だって知らない土地の乗り物は乗り方が不安だったりしません?
                                        特にバスとか。
 
f0154796_2211210.jpg

    日曜日だったからなのか、車内は満員。 バスと電車を合体させたような車内でありました。
   
    時刻表を見るとそんなローカルではないんですね。 割とすぐに次の都電が来るかんじでした。
    なかなか利用しやすそうです。
    


    あまり関係のない話ですが。

    中学生の同級生に、アラキシズオという男子がいたのですよ。
    名字と名前が対照的だなぁと思ったものです。

    フィギュアスケート界にもアラカワシズカさんがいらっしゃいますが。

 
    それだけの事なんですけど。
    まぁ、荒川線の荒つながりということで。(^_^)
[PR]

by amie-21s | 2009-09-25 22:13 | スナップ
2009年 09月 25日

 アイミーブ

 
f0154796_21331299.jpg

     充電中?  

     試乗会があったのかな。 店内では説明会のようなものも行われていましたよ。
[PR]

by amie-21s | 2009-09-25 21:35 | スナップ
2009年 09月 25日

 バードケージ

   んん、変わったハトがいる?
 
f0154796_19423100.jpg

                                     じゃなかった~、
                         ジュズカケバトとウスユキバトの二人羽織だったー(^^)


   10種類ほどいるバードケージの中に入ってみました。         
 
f0154796_1944170.jpg

   そこには、とっても元気に飛び回るウスユキバト達の姿が。(飛びのシーンは撮れず)

More
[PR]

by amie-21s | 2009-09-25 19:27 | あらかわ遊園
2009年 09月 24日

 してやられた日(^_^)

    今更ながら、13日の京成杯の写真を。 牝馬のザレマです。
 
f0154796_2204795.jpg

                  返し馬で 「 もしかすると。。。♪ 」 と、いい予感がする時はままあります。
                                    この日もそうでした。     
                         頻繁にカニ走りなどしていたのはアピールだったのか。
 
f0154796_2214752.jpg

          後半スルスルと抜け出してきて勝ってしまった。 なかなか力強かったですよ。
             私が馬券を買う時は絡みもしないので今回油断をしてしまいましたよ。





  オマケ写真は場内のこどもの広場で撮ったものを。

    馬車をひいて、
 
f0154796_222120.jpg

    馬車を押して。  担当さんは子供さんのお相手もしなければなりません。
 
f0154796_2221519.jpg

                                         こんな会話が聞こえてきたり。


   こんな決定的シュンカンも見たのダ。
 
f0154796_2223028.jpg

                                           お馬 「 やめれ 」


  中山競馬場
[PR]

by amie-21s | 2009-09-24 22:19 | 馬・競走馬・競馬場
2009年 09月 23日

 ネズさん、小・中・大

 
f0154796_23193120.jpg

                           カヤネズミ。 かわいい顔をしていて愛らしいです^^
 
f0154796_23195266.jpg

                                 デグー。 全員集合状態でした。
 
f0154796_23202482.jpg

                                   カピバラ♪ 照明がすてき♪



   オマケはハシビロちゃんです。
  
f0154796_23272943.jpg
 
                                   木戸の向こうの姿もおステキ。



                                    これらは8月中旬頃の写真。
                                もうしばらく上野には行かれないかも・・・                            




  上野動物園                   
                              
[PR]

by amie-21s | 2009-09-23 23:29 | 動物園
2009年 09月 23日

 オレンジなブツ

 
  おお、前方にワンたちが。
 
f0154796_12495155.jpg

          
 
f0154796_12503253.jpg

        2枚目のこの画像を最初に見た場合、右のオレンジ色の物体はなんだろうと思ってしまうね^^    
[PR]

by amie-21s | 2009-09-23 12:54 | 犬・猫
2009年 09月 23日

 横田基地 友好祭 7.

  ぅわあ・・・、先月に横田に行ってからちょうど1ヵ月たってしまった。
  記事をあげるのが遅いことよ・・・
  だらだらと続けてしまいましたが、惜しまれながら(笑)の最終回です(^_^)


  
f0154796_11453310.jpg

    友好祭のメインはこのF-22ラプターなので〆はこの写真で。

  
f0154796_11455491.jpg

    2機来ていました~


  
f0154796_11461225.jpg

    もう少しでいいので上から撮りたかったです。 脚立が欲しいなぁと初めて思いました。
    背の高い脚立を持ってきている人がいて、そのてっぺんで撮っていたけど怖くないのかな。
    
    パニックになった時の群集の動きとか怖いですよね。
    脚立とかもちろんジャマ扱いされて人に倒され、自分もカメラ機材も落下するわけですよ。
    自分のケガはともかく、カメラ・レンズの修理代が高くつくだろうなあ。 (いろいろ想像しすぎ)

More
[PR]

by amie-21s | 2009-09-23 12:24 | イベント