人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

 ペット博2008 その2.

  今回は犬以外の写真です。
 
 ペット博2008 その2._f0154796_12102524.jpg

  お客さんが連れて来たハクタイオウムのハっくんです。
  生後1年なのだそうです。
 



 
 
 ペット博2008 その2._f0154796_12105871.jpg

  「こんぱまる」からも応援がかけつけてるゾ~♪
 
 ペット博2008 その2._f0154796_12111351.jpg

  おみくじインコちゃん。
  おみくじを渡してくれたら、左手にあるエサをやります。
  ・・・アタシもやりたかったなぁー・・・
 
 ペット博2008 その2._f0154796_1211291.jpg

 
 ペット博2008 その2._f0154796_121144100.jpg

  鳥達はみんなノリノリだったぞーい♪
 
 ペット博2008 その2._f0154796_1212182.jpg

  お馬さんもいました。 鞍を乗せたら、前足で床を蹴っていた。 やる気満々か。
 
 ペット博2008 その2._f0154796_121222100.jpg

   そしてっ! 我等がイグさん、まだちっちゃいけど連れて来ていましたよ~っ
   名前はアルフレッド君だったかな。 あーこのころのウチのイグを思い出すなぁ・・・
   ショップで処分される寸前に引き取ったのだそうです。



   こういうイベントでのネコちゃん達はほとんどが寝ているんだけど、
   唯一この子は起きていた。
 
 ペット博2008 その2._f0154796_12124419.jpg

   次回はジャパンドッグフェスティバルの様子をお届けするニャ


   ・・・お、ちょっとタナカさんしてるな、この子(^_^)
   

by amie-21s | 2009-01-15 12:29 | イベント


<<  お気に入りの場所       おでんdeやけど >>