人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

 ジャパンドッグフェスティバル その2.

 
 ジャパンドッグフェスティバル その2._f0154796_1945137.gif


   会場では、ドッグショーやらアジリティやらたくさんの催しがあちこちで同時進行。

   それらを見て楽しむのもいいけど、

   来場しているお客さん方のワンちゃんをウオッチングするのも面白いんだよね♪ 

 



 
 ジャパンドッグフェスティバル その2._f0154796_1951120.jpg

  みんなカワイくてステキ♪ 
  ベトリントンテリアにいたっては、なかなか普段は見かけることのない犬種ですよね。
 
 ジャパンドッグフェスティバル その2._f0154796_1953635.jpg

                              いなりずしのようなワン^^ ↑
 
 ジャパンドッグフェスティバル その2._f0154796_1955188.jpg

  ウルフハウンド。
 
 ジャパンドッグフェスティバル その2._f0154796_196866.jpg

  災害救助のイベントが終わったあとですが、常に命令を聴こうとしていました。
 
 ジャパンドッグフェスティバル その2._f0154796_1962799.jpg

  フライボール。 これは初めて見ました。
  踏むことにより上に飛び上がるボールをキャッチするゲームのようです。
  犬の口あたりに黄色いボールがとりあえず写っております。
  もう少し粘って撮ればきちんと撮れたかな。
 
 ジャパンドッグフェスティバル その2._f0154796_1964469.jpg

  これはかなり大きなグレートデンでした。
  ウチの近所にも大きいのがいますが、もっと大きかった。
  もともと体の大きい子なのかもしれない。

  
  あー楽しかった(^_^)
  またイキモノイベントがあったら行って来ますね~♪
  

by amie-21s | 2009-01-17 19:24 | イベント


<<  バードハウスにて       コサギちゃん >>