人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

 御苑の花たち 2

 寒い強い風が1日吹き荒れていた日曜日の、ここは新宿御苑。
 しかし、
 水仙が見事に、地面一面に咲いていて天国かのように感じられ、寒さも一瞬忘れることができました。
 
 御苑の花たち 2_f0154796_105336.jpg

 
 御苑の花たち 2_f0154796_112540.jpg

  福寿草も満開でした~
 
 御苑の花たち 2_f0154796_114272.jpg

 
 御苑の花たち 2_f0154796_12721.jpg

  生垣に、仲間と離れてナルシストがお一人様^^


  苑内は梅の花も見頃でそれはもう、花々の美の競演状態でした。
  あの強い風がなければ、もっとたくさん撮ったのに。
  ギブアップして早々と出ちゃいました。

  
  で、体が冷えたのか風邪っぽくなりましてね、
  ただちに風邪薬を飲みましたよ。
  現在はだいぶラクになりました。 
  
  みなさまも、体調管理にお気をつけくださいませ。

by amie-21s | 2009-02-10 01:13 | 花・植物・昆虫・自然


<<  おけら街道もまた楽しい       御苑の花たち 1 >>