人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

 かわいらしいタンさん。

  昨日、ちらっとラマ写真を載せたので今日もちょこっと。
 
 かわいらしいタンさん。_f0154796_11364133.jpg

  手前が母のキュー。 奥にいるのが娘のイチマル。
  このキューちゃんはかなり昔から居る記憶があります。 何歳だろう。 


  さて、カピバラのタンさん。
 
 かわいらしいタンさん。_f0154796_1137865.jpg

  壁で死角になっている所にずっと居、ようやく表に出てきてくれました。
  その登場にはお客さんから歓声も漏れるほどですよ、人気者ですカピバラ(^_^)
 
 かわいらしいタンさん。_f0154796_11373313.jpg

  お顔がしもぶくれ。 なんだかモルモットみたい。
 
 かわいらしいタンさん。_f0154796_11375128.jpg

  かきかき。 なんだかピーターラビットのよう。 かわいい。



  オマケはエゾシカです。
 
 かわいらしいタンさん。_f0154796_11382277.jpg

  飼育員さんが居なくなると、寂しそうに鳴いていました。

  ツノはまだ装着しておりました(^_^) そろそろ落ちるかな。





  上野動物園

by amie-21s | 2009-03-20 11:48 | 動物園


<<  ぴっかぴっかの♪       トランポリンみたい?(^^) >>