人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

 会って来ました 2.

  再びの登場に歓声。
 
 会って来ました 2._f0154796_19142886.jpg

  大勢のお客さんを前にして、かなり緊張&ビビリな彼。
  抱っこされて、豪華なクッションに座らせられました。
 
 会って来ました 2._f0154796_19144891.jpg

                              完了。


  何が始まるのかというと
 
 会って来ました 2._f0154796_1915957.jpg

  ステージ上で記念撮影。
  先着200様限り(あっというまに200人が集合)での撮影会です。
  一度に数十人ずつの撮影です。   カイ君、見えません。
  (私は前から二列目に座っていたので、カメラを高々と掲げて撮ったヒトコマです。)

 
 



  
横浜で行なわれた、ジャパンペットフェアに行って来ました。
 
 会って来ました 2._f0154796_19153129.jpg

  いろぉんな動物達の祭典です。
  展示された動物や、御主人と一緒に来たペット達はもちろん、
  ペットグッズや飼育機材などを見るのもけっこう楽しいです。
 
 会って来ました 2._f0154796_19155160.jpg


  写真整理がほとんどできていないので追々UPしていきまーす。
  あ、今回はあんまり撮らなかったんですよ。 (写欲が湧かなかった)。



                                        





               「照明さん」 
 
 会って来ました 2._f0154796_1916568.jpg

                                   「もちょっと左に、そうそう」

by amie-21s | 2009-03-30 19:32 | イベント


<<  ユキヤナギ       会って来ました。 1. >>