人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

 横田基地 友好祭 4.

 飛び物をほんのチョットだけ^^;

 
 横田基地 友好祭 4._f0154796_12312890.jpg

 





 
 横田基地 友好祭 4._f0154796_1233581.jpg

 
 横田基地 友好祭 4._f0154796_12332275.jpg

 
 横田基地 友好祭 4._f0154796_12333743.jpg


   撮ったものはまだあるんですが、ブログ用に整理できる気力が無くなってきました^^;
   ブログに写真を載せるって、その準備にも案外と時間や体力使いますよね。
   その時間を、他に有意義な事に使えそうな気もしないでもないです。。。


   オマケ。
 
 横田基地 友好祭 4._f0154796_1234330.jpg

         バキュームカーのようなものですかね~
         簡易トイレはたくさんあって、その脇に大抵これがいたんですよー。
         
         コレを撮るのはちょっと恥ずかしかったな・・・



         余談ですが。
         昨年ハワイ島の溶岩を見学したさい、このようなトイレに夜に仕方なく入ったんです。
         扉を閉めると明かりが点くようになってるようなのですが
         なぜか点かず。

         真っ暗でコワカったなーっ(;O;)  ということを思い出したり。
         

by amie-21s | 2009-09-08 12:47 | イベント


<<  カマキリと出遇う       ナナフシと出遇う >>