人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

 るんるんウシちゃん

   暑い中、動物達はムダに体力を使わずに休んでいる事が多いと思うんですが、
   元気でルンルンなウシちゃんがいましたよ~♪
 
 るんるんウシちゃん_f0154796_18483939.gif



 
 るんるんウシちゃん_f0154796_1849856.jpg

                              楽しそうでなにより♪




 
 るんるんウシちゃん_f0154796_18494578.jpg

   一通り同じルートで走り回ると、毎回ここでしばし休憩。
 
 るんるんウシちゃん_f0154796_18501558.jpg

   そしてまた、おもむろに走り始めるのダ~

   牛の種類をチェックするのを忘れちゃったけど、アフリカなどで飼育されているのをテレビでよく見ます。
   暑いのには強いのかもしれないけど、湿度もへーちゃらなのかこのコは。



  オマケ。
 
 るんるんウシちゃん_f0154796_18503538.jpg

      暑い中、突っ立っていたウマ。 
      暑い乾燥地帯などで仕事(に駆り出されている)している番組とか見るとせつなくなってしまいます。。。 
 
 るんるんウシちゃん_f0154796_18505943.jpg

      馬房にはウコッケイ。  こういうの、牧歌的で好きですよ~
 
 るんるんウシちゃん_f0154796_18511631.jpg

                                タワシに釘付けになりました。
                            コレはここだけのお手製スペシャルかしら。
                      飼育員さんが近くに見当たらず訊かず終いになってしまって残念。




  こども動物自然公園

by amie-21s | 2009-09-09 19:07 | 動物園


<<  ひまわりの畑 2.       帰り道DEわんこ >>