人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

 横田基地 友好祭 5.

   だらだら続けてスミマセン。。。写真整理がようやく先日終わりました。
   
 
 横田基地 友好祭 5._f0154796_1143268.jpg

   ↑ いいなぁー、こんなふうに見学。
 
 横田基地 友好祭 5._f0154796_11432742.jpg

     私だって、今回はいろいろ見学するつもりだったんだよお・・・
 
     なのに、寝坊してしまったのダー。
     




 
 横田基地 友好祭 5._f0154796_1241688.jpg

         ↑  この11時15分から始まる軍用犬訓練ショーが余裕で見られるよう、
            余裕で家を出るつもりでいたのにまさかの寝坊ですよ。バカタレ~(>_<)

            あわてて家を出たとしても牛浜駅の混雑は想像できたので
            軍用犬はもうあきらめてゆっくり出ることにしたのでした。

            あら18時15分からもあるじゃない、とおっしゃるかもしれませんが             
 
 横田基地 友好祭 5._f0154796_1243226.jpg

    BOWWOWのライブと時間をぶつけていたんです。
    ナマで、しかも無料でBOWWOWが見られるんですよ。
    かなり悩んで、BOWWOWをとって。 軍用犬はまたの機会に必ず!

    ちなみにライブは良かったです。 写真は撮ったけど載せるのは控えた方がよいのでしょう。
    彼らを知らない人達がほとんどというのが、驚きました。世代をものすごく感じたなぁ。
    「この人達って有名なの?」 と言っている若者らが私の後ろに居る一方、
    前ではのりのりなにぃちゃんねぇちゃんが。 楽しかった~

    ヴァンヘイサンなるバンドが、ラウドネスのクレイジーナイトを熱唱。
    二井原サンのvoにそっくり。特に高音。 かの名曲、S.D.I を披露したのかは不明。(基地という場では不釣合いか)
    
    前日の土曜日もやっぱり行くのだった。 アースシェイカーのライブもあったのに。
    両日とも行かれないのは自分が貧乏で交通費がかかってしまうというそれだけのこと。

    そうそう、BOWWOWは本日9/12(土)、渋谷の O-EAST  で19時からライブがありますよ。




 
 横田基地 友好祭 5._f0154796_1244888.jpg

    ヒコーキ内部が見られる展示機があるなら存分に見てみたいと思っていたのですが
    見るには並ぶみたいで時間がかかりそうだし、たくさんある出店ものぞいてみたいし。
    時間が全然足りませんでした^_^;
    去年初めて航空祭に行ってから、ちょっぴりこういうものに目覚めてしまったようです。
    
 
 横田基地 友好祭 5._f0154796_125261.jpg

   今回1人で行きました。
   トモダチを誘ってみましたが興味ないみたいだし、去年の航空祭に誘ってくれた彼女は「アルパカと記念写真を撮るんだー」と言うし。


  最終的にはmy母を誘ってみるも、
  「子供の頃にさんざん追いかけられて怖い思いをしたから嫌。今の若い人にはわからないだろうけど」
 
 横田基地 友好祭 5._f0154796_1252312.jpg

                 ↑  おそらくこのような機関砲?のついたもので低空から追いかけらたのかと・・・・

                          でもmy母世代のご夫婦をけっこう航空祭でも見かけますね。
                             嫌じゃないのかなとこちらが心配してしまうのだけど。
                                  まあ、人それぞれなのでしょうけど。。。
 

   
                                            ( 最後の写真、機体がもう少しグレーだったかも・・・)

by amie-21s | 2009-09-12 13:21 | イベント


<<  ブドウと鹿       ひまわりの畑 2. >>