人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

 スキンケアは大事

 
 スキンケアは大事_f0154796_0385599.jpg

   アティがにこにこ。
 
 スキンケアは大事_f0154796_0391985.jpg

   この場所で体を揺らして、またやって来てはニコニコな横顔を見せてくれます。



 
 スキンケアは大事_f0154796_0393473.jpg

   パンク小僧小象。 名前のチェックを怠ってしまった。

   皮膚が乾燥するので、上野のアジア象たちは目元にオイルを塗っているのだそうですよー。


   ☆ 昨年の夏、書店でたまたま見かけて手に取りパラパラと立ち読みしたスキンケア本に目からうろこ、迷わず購入。

      
      ○ 洗い流す水は中性なので、弱酸性石鹸は使う意味が無い。
      ○ オイルクレンジングは肌への負担が大きい
      ○ 表情筋エクササイズはシワを深くする 

        などなどホラ、興味深いでしょ?

        読み進んでゆくと、女性を救うのは科学です と謳う本の帯に、なるほど確かにと頷いてしまう自分がいます。

        スキンケアや化粧品を選ぶ参考にもなると思いますので、見つけたら手にとってみてください。
        これは文庫本なので、バッグに放り込んで気軽に読めるのもグッドですよ~
        
        そんな嬉しい本はこちら→  大人のスキンケア再入門




   上野動物園  

by amie-21s | 2010-03-01 01:23 | 動物園


<<  雛祭り       喋るスリッパ >>