人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

  秋に夢を馳せる

   4/30は青葉賞でした。 2着までの馬がダービーに出られます。
 
  秋に夢を馳せる_f0154796_2252961.jpg

   が、うーん、3着だったトーセンレーヴ。 向かって右の馬、黄色い帽子です。


 
  秋に夢を馳せる_f0154796_2252223.jpg

   脚部不安があったりなどでデビューは今年の2月から。
   この青葉賞で4戦目というハードスケジュールをこなしましたよ。 お疲れ様でした。
 
  秋に夢を馳せる_f0154796_22523648.jpg

   ディープインパクトの子供、そしてブエナヴィスタの弟でもありますからかなり話題にはなっていました。
   ようやく本人本馬を見られました。
   ダービーには出られないけれど、今よりも成長しているであろう秋からのレースに期待したいです。



   オマケは7Rの2着馬、エーブポセイドーンです。
 
  秋に夢を馳せる_f0154796_22525477.jpg

         名前がずっと気になっていた馬でした。
         ポセイドンではなく、ドーンというところに名付けのセンスが光っていると思います。



  東京競馬場

  EOS60D+EF100-400F4.5-5.6L IS USM
           

by amie-21s | 2011-05-01 23:18 | 馬・競走馬・競馬場


<<  壁画       ポーズ >>