人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

 そして誰もいなくなった

  この日は暑かったから息も荒かったレッサーちゃん。
 
 そして誰もいなくなった_f0154796_16441199.jpg

 
 そして誰もいなくなった_f0154796_16442623.jpg

                             さっさかさ~とね♪
 
 そして誰もいなくなった_f0154796_16443690.jpg

    毛皮を着こんでいる彼らには厳しい季節到来です。
 
 そして誰もいなくなった_f0154796_16444728.jpg

    二頭ほど放飼場にいたと思いましたが、涼しいお部屋に入っていってしまい
    外には誰もいなくなってしまいました~
    数時間してから再び訪れてみましたが同じでした~


  オマケ。 東武内ショップで買ったお茶。 ラベルがかわいいので、飲みきってもまだとっておいています。
 
 そして誰もいなくなった_f0154796_1645093.jpg

        肝心の味は、、、もう少し笹の風味というか、香りというか。
        それらを強調してもよいのではないかな~


  EOS60D+TAMRON AF28-300㎜ F3.5-6.3(A20)
  CASIO EX-FC150




  東武動物公園

by amie-21s | 2011-05-25 17:03 | 動物園


<<  ホワイトタイガー       ぞうさんの旅 >>