人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

 写りたがりさん?

   ライラックブッポウソウ。
 
 写りたがりさん?_f0154796_1392731.jpg

                        なんだかモズに似ている気もする。


  離れた止まり木にボウシゲラ。 フォーカスをこのコにちぇんじ。  
 
 写りたがりさん?_f0154796_1257522.jpg


                      相変わらず幼げな風貌です。
 
 写りたがりさん?_f0154796_1394716.jpg

                    黄色いお喉をなでなでしてみた~い


   って懸命に撮っていたら、ブッポウソウが飛んできてフレームイン。  もっと自分を撮って欲しかったか(^^)
 
 写りたがりさん?_f0154796_12574284.jpg

   ピンが大外れですが、かまわず掲載。 問題は自分の目です。 
   マニュアルですが、鳥にピントが合っていると思っているからシャッター押しているわけです。 
   せっかく被写体がチャンスをくれたのにーチキショウ~クヤシイ~

   来週は病院に予約を入れて目のいろんな検査をするつもりっす。(実は年に一回は検査してますが)
  KISSX2+EF100-400F4.5-5.6L IS USM, ×1.4Ⅲ



  上野動物園

by amie-21s | 2011-10-22 13:07 | 動物園


<<  ブラジルカップ       いもむし事件 >>