人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

 かわいくってどうしよう♪ 

    ヘラサギの子供さんが何羽かいました。
 
 かわいくってどうしよう♪ _f0154796_22282914.jpg



    頭の毛がポヨポヨ~ かわいい~
 
 かわいくってどうしよう♪ _f0154796_22284336.jpg



    家族構成がよくわかりませんが、向かって右の大人がよく面倒をみていた感じでした。
    左の大人もこの子供さんを可愛がっているふうにも見えたりしましたが
    右の大人の巣の枝を一本引き抜いたりなどして、ちょっとした諍いもあったり。
 
 かわいくってどうしよう♪ _f0154796_22285799.jpg



                       
                  子供さん、ぐわぁ~と大欠伸(^^)
 
 かわいくってどうしよう♪ _f0154796_2229935.jpg

   60D+EF24-105F4L IS USM





   多摩動物公園




                           
                    動物園にはちょうど10時に到着したのですが
                    すでにけっこうな人の入り。

                    皆さん、暑いのにパワフルです。
                    特に小さなお子さん連れの方など、大変だなぁと・・・

by amie-21s | 2012-07-19 22:42 | 動物園


<<  続・かわいくってどうしよう       別宅 >>