人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

 10/29の☆

 
 10/29の☆_f0154796_19355170.jpg

         1DX+EF24-105F4L IS USM

                   羽田空港方面。   星座表を見たってよくわからないゃ(-_-)・・・





     ↓ 以下の3枚は失敗。 RAWにしたつもりがJPEGでした。
       私の60Dってフシギちゃんなんですよ。 RAWにしたつもりがなってなかったり
       イチバン良いJPEGにしたつもりなのにMとかSになってたりとか。
       いつ変わっているんだろう。 したつもりの自分がイチバン怪しいんだけど釈然としない・・・ 
 
 10/29の☆_f0154796_19364686.jpg

                     同じものを2カット撮って、↑ 

                   ↓ 2カット目のものを縦にトリミング。 輝いてる♡
 
 10/29の☆_f0154796_1937284.jpg




       
       きっと恥ずかしい写真なんだろうなと思うけど、楽しくやってます。 
 
 10/29の☆_f0154796_19371648.jpg

         60D+EF70-200F4L IS USM





             ベランダからのみ、というところがつまらないなぁー

             どこにも行かれないから仕方が無いけど。




             ちなみにオーストラリアで観た夜空は素晴らしかったです。
             エアーズロック登山をするために早朝ホテルを出た時の事でした。
             天の川や星々がキラキラキラキラしていて、そして手に届きそうなの!
             夜空全面、星だらけなの!
             感動したなぁ。 今でもハッキリ覚えています。



             いつかはオーロラも見に行ってみたいなぁ。

by amie-21s | 2012-10-30 20:03 | 東向きベランダからいろいろ


<<  秋だねぇ       伝統馬事芸能 >>