人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

 入間航空祭2012  4.

     午前中は曇っていたけど青空になって良かった。
     去年のこの日は、大井でJBCがあったのでそちらへ出掛けていた。
     買いたての428Ⅱでスマートファルコンを撮るのはとてもドキドキしたなあ。
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_18534796.jpg




     で、その翌日あたりから風邪をひいたのでした。
     やはり今年も、4日から風邪っぽく、今現在首や肩付近の筋肉が痛んでいてツライ^^;
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_18549100.jpg

 
 入間航空祭2012  4._f0154796_18542282.jpg




     また来年も元気でいたら入間に行きたいなー
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_18544470.jpg




     メタリックブルーのヘルメットがホントにカッコイイ♡
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_18552414.jpg

        60D+EF100-400F4.5-5.6L IS USM

   


       ヘルメットといえば。


    おみやげその3.  ヘルメットバッグ。 バイクのヘルメットにもO.K.
    自分はもうバイクには乗っていませんが、愛車から離れる時にこんなバッグにメットを入れて、、、
    なんて想像したり妄想したりするとなんだかニヤけてきてしまいますね。
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_18554146.jpg

               


    バッグの裏面。 マジックテープが六ヶ所。 ナンだろうコレ、と買う時に思いました。
    何気に売店の周囲を伺うと。 おー、コレを持って歩いている男の人がたくさんいる!
    そして、あ。 ワッペンを貼ってる。 お気に入りのものを貼ってるんだ。 そういうことかぁ~て学びました。
    私はいつ今度航空祭に行かれるかわからないから、通販で買おう。 って、そもそもワッペンて通販にあるの?
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_185713100.jpg





    携帯ストラップを買った時、そのすぐ近くにステッカーもたくさんありました。
    意味もわからず、ハシビロコウのような鳥のものがあったから買いました。
    実はコウノトリのつもりなのだろうか。
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_18573359.jpg

    エアリフトとあるから、輸送機系の事なのだろうか?? これでワッペンがあるなら即買いだ。



    この旗のデザインがカッコよかった。 ワッペンもあったらもちろん即買いするよ。
 
 入間航空祭2012  4._f0154796_1984362.jpg






           警備犬の訓練展示は時間の関係で今回は見学をあきらめました。
           時間の配分をもっと考えてくれよ~



           ということで、これにて終了~~♪

           








                  こういう男の人も入場できるんだね。特別、害は無いからO.K.なのかな。





  
 入間航空祭2012  4._f0154796_1925248.jpg


by amie-21s | 2012-11-07 19:39 | イベント


<<  ユートピアS       入間航空祭2012  3. >>