人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

 旅気分 

      1月の半ばに羽田に出かけたのでその時の写真です。

      2タミ♪ 
 
 旅気分 _f0154796_23493392.jpg



      国際線♪ 
 
 旅気分 _f0154796_23494525.jpg




      で、ヒコーキ。 787がわんさか居た~(この日までは)
 
 旅気分 _f0154796_23495678.jpg

 
 旅気分 _f0154796_235086.jpg

 
 旅気分 _f0154796_23502016.jpg

      で、この翌日から787の運航がなくなってしまったんです。
      なんだか長引きそうな雰囲気ですが、復活を望んでいます。




      スズメもわんさか。 とあるオジサマから離れないの。 こっそりエサをやっている様子なのよ。
      きっとよくここに来ているオジサマなんだろうね。 撮影機材も持っていたし。
 
 旅気分 _f0154796_23502949.jpg





      ターミナルは旅の雰囲気が味わえて好き。 かわいいお店もあるし。
 
 旅気分 _f0154796_23504065.jpg
    
 
 旅気分 _f0154796_23505021.jpg

      ↓ 右に見える伊兵衛で、バッグを購入。 けっこうお気に入り。 いろんな人から、イイネ♪って言われます。
 
 旅気分 _f0154796_2351568.jpg




        行った日は、例の大雪の翌日でした。 どうしても行かねばならなかったので。
 
 旅気分 _f0154796_2351172.jpg

 
 旅気分 _f0154796_2351264.jpg

        雪が凍結していて展望デッキへは入れなかったんですけど、そのうち解除になりました。  



        疲れたのでフォートナム&メイソンで休憩。
        ここは場所柄か、ポットだけではなくカップのみでも紅茶がいただけます。 美味しかった。
        お茶は右に見える店内でいただきましたが、この場所も捨てがたいですよ。
 
 旅気分 _f0154796_23513996.jpg

        着陸するヒコーキがけっこう大きく見えたりするんです。




                E-M5+LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH
                       ED12-50mm F3.5-6.3EZ






            写真よりも動画をけっこう撮りました。
            キットのレンズで撮ったんですけど、自分の不慣れな為か上手く撮れないなあと思っていたんです。

            でも、同じような悩み、というか動画を撮りながら感じていた事は
            このカメラとレンズでのセットで動画を撮っている人達の共通のものだったんだ、
            と、某掲示板で知り、少しほっとしました。


            

            それはそうと、また空港に行きたい。
            でも行くと、お金を使っちゃうんですよね・・・まあ、いろいろ買っちゃったりとか・・・




            ☆ 飛んでいない787の動画  その1  その2

by amie-21s | 2013-02-12 00:28 | ヒコーキ・空港


<<  鴨まっしぐら       アクシデント >>