人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

 モーターショー☆美女とマシーン 3.

 モーターショーはすでに終了したというのにまだ載せます。 一応ラスト。
 既出のおねぇさんもいます♪
 
 モーターショー☆美女とマシーン 3._f0154796_1437887.jpg

       ↑ ↓ ともにスズキさん。
 
 モーターショー☆美女とマシーン 3._f0154796_14372766.jpg

 
 モーターショー☆美女とマシーン 3._f0154796_14374675.jpg

   ↑ ホンダさん。 以上2輪部門。

  ↓  小雪さんにチョット似ているかな。 どこかのクルマのおねぇさん。
 
 モーターショー☆美女とマシーン 3._f0154796_14381186.jpg

        左側、心霊写真かと思ったよー



   会場は千葉の「海浜幕張」という駅からちょこっと歩いた所にあるのね。
   で、行きに ”あーよーやく着いたよ”と電車から降りるとそのホームはものすごい人の群れ。
   こんなで会場にたどり着けるのぉーなんて思っちゃいましたよ~

   急に思い立って行ったので前売り券も買ってないわけ。
   そしたら駅構内で、声張り上げてチケットを販売していたから数分並んで購入。
   会場のチケット売り場の方が人が少なかったよぉ^^;

   おねぇさん写真が目的のわりには撮ったものが少なかったので、もぉ1回位行っても良かったかなあと思っています。

   忘れられないのが、ドゥカティおねぇさんを撮っていたおじいちゃま。
   (正確には、私が撮っていたら前に立ちはだかられた)
   膝のバネがひじょうになめらかなのね、立ったりしゃがんだりがスムーズなの。
   カメラはおそらくキヤノンで、高級機の大きいやつですよ。
   首から前にさげて使っていたんですけど、重くないのかなあ。姿勢悪くならないのかな。
   でもおねぇさんを撮るのが元気の秘訣なんですね、きっと。
   私も見習おうっと。


   クルマなどの写真もあまり撮ってないけど、気が向いたらUPします。
   まだよく見ていなくて整理ができていないんですよ。
   
   
   
   
   
      

by amie-21s | 2007-11-17 15:15 | イベント


<<  独り者。       どっちかな? >>