人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

  バクちゃんゴシゴシ

     上野名物の"アメリカバクにデッキブラシ"
  見かけると、あ~見られて良かった~とそのたび思います。
 
  バクちゃんゴシゴシ_f0154796_0241124.jpg

              なでなで
  バクちゃんゴシゴシ_f0154796_0242683.jpg

              ガシゴシ (*^_^*)
  バクちゃんゴシゴシ_f0154796_0244295.jpg

                     もっと~ン♪
  バクちゃんゴシゴシ_f0154796_0251637.jpg

          かわいいですよね、なにをお話しているのでしょう。



    動物園としては、入園人数を減らしたいという事実を知ってちょっぴり驚きましたよ。
    命ある動物をじっくり見て、なにかを感じ取ってもらうには 
    人込みの中あわただしく歩くだけでは無理でしょうと。


    そんな記事が載っていたのは取っている新聞の日曜日版でした。
    1年間、日本の動物園・水族館をレポートした動物の写真入り記事が連載されていました。
    連載は秋に終了しましたが、それがこの冬に単行本として発売されるそうです。

    見逃した記事もあったので、書店で見つけたら購入しようと思っています。
    皆様もよかったら読んでみてください♪
    「いのちの王国」というタイトルです。



  上野動物園
    

by amie-21s | 2007-12-12 01:06 | 動物園


<<  カルピンチョ親子       ジェットコースターはお好き? >>