人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

 ファッションショー 美女とわんこ 4.

   前回に引き続き、大型犬ざます。
 
 ファッションショー 美女とわんこ 4._f0154796_21245714.jpg

 ファッションショー 美女とわんこ 4._f0154796_21252225.jpg

   ↑ ↓  こんな姿でも登場。 会場からは笑い声も。 本人も恥ずかしそう?
 ファッションショー 美女とわんこ 4._f0154796_21253784.jpg

 ファッションショー 美女とわんこ 4._f0154796_2125586.jpg

        男性モデルが登場するとなぜだか悲鳴のような奇声(嬌声)も湧き上がるのダ。
        ぃやあー、ワンちゃん、きまってるなあっ(^_^)カッコイイよぉ!
 ファッションショー 美女とわんこ 4._f0154796_21261032.jpg

    突っ張った脚がかわいいドーベルマン^^    


                                ☆   ☆   ☆   ☆

   今日のお客さんのワンは黒パグです。
   パグの額のシワ(溝)を、思う存分撫で回させてもらっちゃいました~(^_^)
   こりゃクセになりそな触り心地なりよぉ~♪ 
 ファッションショー 美女とわんこ 4._f0154796_21263417.jpg

   このクルマ、いいなあ~。
   小型犬2頭以上を飼育されている方、いかがですか?


   余談ですが、ウチの近くにパグと柴犬とのミックスと思われるワンコがいます。
   彼とバッタリ合うには、朝9時半頃に地元の駅に向かって歩いていけばその途中で会える
   ということがわかってきました。

   まあ、普段の日にはこれは無理なんですよ。
   シゴトの休みの日にならば。
   でもねぇ、休みの日にパグシバと会う為に朝早くから近所歩くのもどうかと。。。




                                                つ・づ・く
   

by amie-21s | 2008-01-18 21:43 | イベント


<<  建設現場       偵察機TUGUMI >>