人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

 ファッションショー 美女とわんこ 最終回

   ラストは男性モデルとトイ・プードルってことで(^_^)
 
 ファッションショー 美女とわんこ 最終回_f0154796_25109.jpg

 
 ファッションショー 美女とわんこ 最終回_f0154796_252733.jpg

    ショーのフィナーレ。
    同じようなショットばかりのUPでしたが、見ていただきありがとうございました。
    またイキモノ関係のイベントがあったらできるかぎり、行ってみようと思っています。


                           ☆   ☆   ☆   ☆  

    お客さんのワンちゃんです。
 
 ファッションショー 美女とわんこ 最終回_f0154796_254622.jpg

    大きいのにキャリーに乗ってる。でもそれがやけに似合います。もちろん服も。
    この服は、この日の為に前日徹夜でこしらえた服なのだそうです(^_^)

    なんかねぇ、ワンたちを会場でながめていると
    なんでこんなかわいいコたちがウチにいないんだろうと寂しくなってしまった瞬間もありましたよ。
    そのことを帰宅してから母に言うと
    「ウチにもかわいいのがいるじゃない」と。
    「アレはイヌじゃなくてイグだ、かわいさはそれぞれ違う~」とワタクシ。
    母は大のイヌ好きですが、年をとってきたからかイキモノ飼育に積極性がみられなくなったように思えます。


   
    会場への足は、久しぶりに乗ったユリカモメです。
 
 ファッションショー 美女とわんこ 最終回_f0154796_26247.jpg

    上下写真共、帰りの車内からの様子。
    雨でなかったら、途中で下車してあれこれ撮りたかったんですが。
 
 ファッションショー 美女とわんこ 最終回_f0154796_261687.jpg

    フジテレビ。



                                              おしまい(^_^)

by amie-21s | 2008-01-21 02:15 | イベント


<<   キミに指つん        このコ、誰? >>