人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

 とある朝食風景

 とある朝食風景_f0154796_2239548.jpg


 あら、この鳥たちはなんなの?





 
   というのは冗談ですが。
 とある朝食風景_f0154796_22455975.jpg

 ハワイ島で滞在したホテルの朝食レストランは、とても明るく気持ちよい所でした。
 ドアなど全て開け放ってあるので、野鳥が来放題、落ちてしまったパン屑はもちろん
 朝食を終えた人が席をたつと、いっせいにそこに群がってきます。
 食事中は当然、頭上を彼らが鳴きながら飛び交います。
 ワタシとmy母は全然ヘーキなのですが、鳥を苦手とする人にはツライかなあと。。。
 
 とある朝食風景_f0154796_22461280.jpg

 ・・・・まあ一応、こういった注意書きもあるのですがね。。。


 とある朝食風景_f0154796_22425129.jpg

 レストランすぐ脇の池には鯉のほか、なんというんだったかなこのハクチョウ。
 そしてバリケンがいました~ 
 


  んー、で、野鳥らのすさまじい朝食合戦を動画に録るべくスタンバってみるも
  どうもタイミングが悪くてそういう時に限って彼らはおとなしくなっちゃうんですよねー・・(-.-)

by amie-21s | 2008-06-30 23:02 | 旅の小話 ハワイィ編


<<  とある朝食風景 2       久しぶりの道 >>