人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

 攻撃相手は・・・

 
 攻撃相手は・・・_f0154796_12263073.jpg


  インドタテガミヤマアラシが、ぐーすかぴー。
 
 



 
 攻撃相手は・・・_f0154796_12271233.jpg

    ↑ ↓   突如起き上がり、武器をワシャワシャ逆立て攻撃態勢に!
 
 攻撃相手は・・・_f0154796_12273143.jpg


                                 なんで?


 
 攻撃相手は・・・_f0154796_12274927.jpg

   ヒコーキが爆音たてて飛んでったから。 横田基地が付近にあるんだね。
   ぃやー、かなわないでしょう。 針が届かんよ(^_^)

   ヒコーキ、音は派手なんだけど、樹木のさえぎりもあってなかなか物体が探せなかった^^;


   驚いたのはヤマアラシだけだったみたい。
 
 攻撃相手は・・・_f0154796_12281797.jpg

   近くのサバンナ園のシマウマなんかはおなかが痒かったみたいで、
   それどころじゃないみたいだったし。


   ま、寝込み襲われちゃうとねー(^_^)


   
   針とは対照的に、足の裏のなんとかわゆいこと。。
   特に3番目の写真の、このチラ見がグッとくる。
   どーやら、私は動物の足の裏とかをかわゆく思うことがあるみたいだ。

   マレーグマとか、レッサーパンダのそれとか。
   その辺をきちっと整理してみたく思う。




   羽村市動物公園 
   

by amie-21s | 2008-10-24 12:36 | 動物園


<<  突然の谷中入り。       続・ワタシの庭 >>