人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

 航空祭 3.  犬、発進

 
 航空祭 3.  犬、発進_f0154796_19285052.jpg

   グレーのテントが設置されました。
   隠れている凶悪犯を探し出し、襲う訓練です。
   




 

   号令は、 「犬、発進!」
 
 航空祭 3.  犬、発進_f0154796_19292382.jpg

   ↑ ↓ 犬、もうやる気満々ですっ飛んで行きますよ(^_^)
       しかし会場は笑い声であふれています。
       いつもとは違う雰囲気に、犬も真剣ではないかも?
       
       意外と訓練士の方々のトークが面白いんですよ、
       明るい雰囲気につつまれながら、訓練模様が繰り広げられます。 
 
 航空祭 3.  犬、発進_f0154796_1929444.jpg



                                    



 
 航空祭 3.  犬、発進_f0154796_19301343.jpg
 
   ↑  爆弾の入ったカバンを探し発見して教えたり、
   ↓  荷物を 「守る」 訓練。 ケースに手出しは絶対できませんっっ
 
 航空祭 3.  犬、発進_f0154796_19305388.jpg


   


  オマケ。
 
 航空祭 3.  犬、発進_f0154796_19311042.jpg

  カッコ悪いなと最初は思っていましたが、見ているうちに好きになりました。
  丸いのはレーダーらしいです。
  これも飛んだのだとしたら見てみたかった~。

  犬顔なのでここに載せてみました(^_^)

by amie-21s | 2008-11-24 19:59 | イベント


<<  街のドウブツ       秋のジョビオ >>