人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

 航空祭4.  パラシュート

 
 航空祭4.   パラシュート_f0154796_13155772.jpg

   これは輸送機らしいですね、なるほど、ずんぐりしてますよ。
   
   で、少し後方に見える小型の飛行機たちは、、、うーん。コスモタイガーを思い出すなぁ、好きだったなぁ山本さん。   
   
                                         表ヤマト→さらば、、をクリックしてみてね。 
   
   
   山本さんを拝みたくて、当時2回映画を見に行きましたからねー。
   コドモなのに、2回分の映画代をどうやって捻出したのか覚えが無いですが。

   その2回共、一緒に見に行った彼女と今回航空祭に行ったのでした。(大爆)

   
   



 
   パラシュートでの降下があるとのことで、望遠でスタンバイ。
 
 航空祭4.   パラシュート_f0154796_13164982.jpg

   だけどおもいきりトリミング、、、
 
 航空祭4.   パラシュート_f0154796_1317342.jpg

   続々とパラシュートで降りてきました。
   こういうのを見るのは初めてなので、大興奮の自分。   
 
 航空祭4.   パラシュート_f0154796_13172429.jpg

 
 航空祭4.   パラシュート_f0154796_13174756.jpg

   こうして投稿している最中でも、感動ぬけきれてませんから(^_^)



  オマケはファントム(だと思う)です。
 
 航空祭4.   パラシュート_f0154796_1318864.jpg

  親切なおじさんが、「こっちに来て撮るといいよ」と場所を空けてくれました。
  しかしそれでも人が多く、翼まで入れて撮れなかったのがザンネンですが、まあ仕方が無い。
  それにしても、んー、カッチョエーなぁー(^^)!


  で、最初にこれを見てコスモタイガーだ! と思ったのですが、
  山本さんの服がこの色だったのですね~。

by amie-21s | 2008-11-27 13:59 | イベント


<<  北の丸公園で葉っぱ見       タナカさん。 >>